2 どれくらいでタロットが出来るようになる…?

マルセイユ・タロットは、コツさえわかればすぐに読めるようになります。

キーワードを暗記する必要はありません。

 

かんたんでおもしろい。

自分でタロットが出来るたのしさを、ぜひ味わってください。

 

単なる占いではない、マルセイユ・タロットです。

 

 

タロット☆ワークショップに参加してくれる方は、タロットを自分でするのは初めての方がほとんどです。

けれども皆さん、スラスラとリーディング(※)されます!

 

ワークショップに参加すると、

「自分にもタロットが出来るんだ!」

という感動が味わえます♪

 

でも、自分には出来そうに無い、無理かも…と思ってしまう人もいるかも知れませんね…。

 

たしかに、リーディングのコツをすぐにつかめる人と、つかみにくい人がいるのは事実です。

ワークショップではコツをつかめるように練習していきますが、限られた時間内ではコツをいまいちつかめなかったな…と感じる方のために、ワークショップ後のフォローをいくつか用意しています。

 

 

(※タロットの絵で語られるストーリーを読む、というところから、「リーディング」と表現してます。)