Q18 娘が結婚するために、母としてできることは何か?

20代の娘さんをもつMさん。

Mさんは、娘さんに早く結婚してほしいと思っています。

でも、娘さんには男性とお付き合いしているような気配すら感じないので、心配になります。

 

娘さんが結婚するために、Mさんは一体何が出来るでしょうか…?

 

 

現状はⅦⅡの隠者。

様子を伺い、何かを待っているようなMさんの姿です。

 

経緯はⅩⅩの審判。

Mさんは、天使が祝福している!と感じます。

カードの絵柄は、結婚して新しい家族が増えることを喜ぶ姿です。

ⅦⅡの中のMさんは、それを心待ちにしています。

 

 

展望はⅡⅡの皇帝の逆向き。

Mさんは、ご主人の姿だと感じます。

 

 

展望の注目カードは愚者。

父のもとから離れていく、娘さんの姿です。

 

 

 

 

愚者の注目カードはⅥの恋人。

娘さんが、母であるMさんに恋人を紹介しています。

 

娘さんが自分のもとから離れ、恋人を連れてきたのを内心とてもさみしく思う、お父さんです。

 

展望の対策カードはⅠの仕事師。

Mさんには、特に趣味の無いだんなさまが、何か趣味を見つけて楽しんでいる姿に見えます。

娘さんが自分から離れていくさみしさを、少しでも紛らせることができるといいのに…とMさんは思います。

 

Ⅰの注目カードはⅤの教皇。

だんなさまはⅤに描かれた人物のような先生から、熱心に何かを教わっているようです。

そんな、信頼できる先生を見つけられると良いでしょう。

 

 

また、Ⅰは若い男性が描かれているカードです。

そして、Ⅴは神父さんの前で結婚式を挙げている様子にも見えます。

結婚するに相応しい男性を早く連れてくるようにと、ご主人からも娘さんに話してもらうと良いでしょう。

 

アドバイス・カードはⅩⅠの力。

若い女性の姿です。

このカードとⅠのカードは、若い男女の姿が描かれたカップル・カードです。

 

 Mさんがあれこれと心配しなくても、娘さんに任せておけばⅠに描かれたような男性を連れてきてくれることでしょう。