心がみえる、タロット。

タロットは、心を映し出す鏡です。

 

自分の心の中が、タロットの絵で表現されている。

 

そんな気持ちになります。

 

なぜ、そんなことが起こるのか…?

不思議ですね~。

 

でも、何度も何度もタロットをしていると、それは不思議でもなんでもなくなります。

タロットは心の鏡、と実感するし、そんなの当たり前。と思うようになります。

 

そして、タロットの絵を見れば、これからどうしていけばいいのかがわかってきます。

 

そうです。

自分の心の中に、答えがあるのです。

 

どうすればいいのか…と途方に暮れてしまうような時でも、ちゃんと自分の心はどうすればいいのかわかっているのです。

自分の心に気づいて、その通りに行動すれば、きっとうまく行きます。

 

タロットは、自分の心の感じるままに行動しようと決断するための道具、とも言えます。